Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



子犬

3ad86ef855d14351c00761d7e7611ffa.jpg
知人の子犬をパチリ。次男、犬好きですが臆病です。
近づいて行って、子犬がこちらを向いてじゃれつこうとすると
ダーーッと逃げ帰ってきて、また近づいて、を繰り返し
ようやく少しだけ撫でることが出来ました。
きっと次男にはおとなしいチワワのような犬の方が楽しいかもしれません。
夕方に子犬と一緒にみんなでお散歩。
先週購入した自転車sirrusに乗ってちょっとだけ周辺を
走る事が出来ました。日差しが強いけど風の心地いい1日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/8-5f36cae9

右サイドメニュー

月別アーカイブ

