Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



運動会

IMGP1066.jpg
週末は運動会がありました。
好天に恵まれ、っていうかちょっと暑すぎ。
長男はいつもより頑張って6人中4位。
次男は障害物競争でちょっと停滞して3位。
1位になったらゲームという約束だったので
3位の痛手から復活するまでにはちょっと時間がかかりました。
長男、次男と2人いると結構見る種目が多くて飽きませんでした。


PENTAX、連写はイマイチですが撮れる写真はとても好みでした。
そういえばK-5が発売になりますね。
オリンパスからも富士フィルムからも高級デジカメ。
いやぁ、欲しい物いっぱい。

*Comment

NoTitle 

負けることの悔しさをバネに来年がんばって欲しいですね。
  • posted by いちもんぢ 
  • URL 
  • 2010.09/22 18:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

いちもんぢさん
ほんと悔しがりです。
競争の後に様子を見に行ったらこっちをにらんでいましたw。
来年まで覚えてるんでしょうね、きっと。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.09/22 22:12分 
  • [Edit]

楽しそうですね 

子供さんがいると、運動会などイベントに参加したりと楽しそうですね。

体操服なつかしーー。といっても私の時代はブルマーでしたが。。今じゃそんなんないですよね~(笑)
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2010.10/05 15:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんずさん
子供がいると結構いろんなイベントありますね。
面倒くさいと思うと日々がつらいので
やるからには楽しもう精神で乗りこなしています。

今はどうなんでしょうね。
小学校は男女とも同じような短パンかな。
うちは男の子2人なので女の子情報にはうといです^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.10/05 17:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/800-2718b488

右サイドメニュー

月別アーカイブ

