Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


人間ドック

今日は年に1度の人間ドックに行って来ました。
朝の8時に集合して一通りの検査をして昼過ぎに結果の発表ー。
今は超効率的に検診が進んで行きます。

結果ですが・・・
ガーン・・・糖尿病だってorz。
まだ薬を飲むレベルではないそうですがきちんと食事と運動に気をつけないとヤバいらしい。
まぁ、食べたいだけ食べで運動は全然だったので当然の結果と言えば当然なんですが。
ちょっとショックです。
43歳を目前にして着実にオヤジの階段を上って行くのでした。

とりあえず食事療法と運動療法。頑張らないと。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

あらら…。(´ε`;)
そりゃまずい…。
って痛風と糖尿が怖くて今年は行ってないです。A´ε`;)゚・゚

上手く付き合っていくしかないようですね。
  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2010.12/01 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

弾正さん
痛風の方も気になっていたんですがそっちはオッケーでした。
まぁ、不摂生がたたってしまったので自業自得ですね^^;。
頑張って体重を減らしまっす!。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.12/02 18:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/803-225bd2ad

右サイドメニュー

月別アーカイブ

