Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



初ツーの続き

1384be7c196c23ac0b067c2dd89ca91b.jpg
e6ec0953ed693c4e2257bdcb1ddaa260.jpg

のどかな風景をみつけたので1枚。
10年以上前に北海道旅行をした時に見かけた景色です。
私の住んでいる地域ではほとんど見かけません。
なので、この「まん丸」=「北海道」という短絡的な
思考ゆえ、のどかな風景という表現になります^^;。

ロー&ロングの横からのスタイル、格好いい。
走っていると、エンジン音、鼓動等「ハーレー!」の主張は
かなり控えめですが存在感はかなりのものがあると思います。
それに、控えめながらも確かに「ハーレー」ですし^^。

しばらくはバイクのある風景写真が増えそうな予感です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

 

いいですね~

のどかな風景

いいですね~。

自分も走りたくなりました・・・



V-RODが帰ってきたら、

ハーレーつくばまで、走ってみようかな(^-^





自分は、生まれも育ちも「福井県」で

この「まん丸」こそ見たことないですが

「のどかな風景」は、そこかしこにあります(^-^;;



シートの加工、今日ディーラーさんに

お願いしてきました。

シートの幅を、少し狭くします。



My V-RODは、18日木曜に帰ってくる予定でしたが

シート加工もついでにお願いしたので

今週末にまにあうか・・・という

状況になってしまいました。



加工が完了したら、インプレUPしますので

またMyBlogに遊びにきてくださいね~。
  • posted by to40 
  • URL 
  • 2007.10/15 02:49分 
  • [Edit]

 

のどか

to40さん

ハーレーでスタンプラリーみたいなのありましたよね。

そんなのも携えてのんびりツーなんていいかもしれません。

つくば周辺はほとんどのどかな場所ですよ。

千葉県の松戸にはメガディーラーがありますから

グルッと回れば3箇所ぐらいスタンプが手に入るかもしれません。



シート加工、早速ですか。こうやって段々自分専用に変わっていって

愛着が増して行くんですね。インプレ楽しみにしています。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.10/15 07:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/81-1f8d526b

右サイドメニュー

月別アーカイブ

