Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


保育園の忘年会

保育園時代の親子が何組か集まって忘年会がありました。

久しぶりに見る子供達はまだ1年生とあって
ちょっと背が大きくなった以外は園時代と全然変わらず元気いっぱい。
園児の親ごさんのお店でお客さんもほとんどいなかったので
店内を駆け回ってはしゃいでいました。

あと4年ぐらいしたら子供達は来なくなっちゃって
親だけであの頃はねぇ、なんて話をしてるんだろうなー。

さぁて年末は28日まで仕事だし、今日のうちに年賀状でも書こうかな。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ツーリング、行かれていますか?
最近は、寒くて寒くてたまらないので
相方とバイク屋ばかり巡っています。
  • posted by tetsuuma30 
  • URL 
  • 2011.01/05 09:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

tetsuuma30さん
明けましておめでとうございます^^。

そちら地方はつららの季節ですもんね。
私は相変わらず月1ペースでのんびりやってますw。

バイク屋巡りって事は旦那様が新しいバイクでも
欲しがっているのかな?。

今年も楽しい1年を過ごしたいですね^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.01/05 14:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/810-485c4bef

右サイドメニュー

月別アーカイブ

