Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


新年

IMGP1584.jpg
遅ればせながら新年おめでとうございます。
本年も不定期ですがのんびり更新して行きます。
お正月休みも終わってしまい、昨日から出勤です。
でも今日はお休みしてしまいましたw。次の出勤は月曜日。

ゆっくり起きだして次男と朝ごはん。
何もそんなにごまをかけなくてもw。
午後は子供達+お友達を連れてすたみな太郎に
バイキングに行って来ます。

穏やかな新年の始まり。さぁ、今年1年また頑張ろう!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
ごまのかけっぷりがいいですね~。
ちなみに、僕は学生の頃、埼玉のすたみな太郎でバイトしてました(笑
  • posted by いちもんぢ 
  • URL 
  • 2011.01/07 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

いちもんぢさん
明けましておめでとうございます。
無類のゴマ好きなんですよ。
おにぎりの中身はいらないらしいです。

すたみな太郎、行って来ました。
平日ランチは安くていいですね。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.01/07 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。^^

おにぎりは塩ごはんに梅干しがいいかな~。
マザコンと言われてもお袋のが美味い。
  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2011.01/09 14:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

弾正さん
あけましておめでとうございます。
わざわざごあいさつありがとうございます^^。

親の味は覚えていますよね。
私も小学生の頃に日曜日朝早く習字に行って
帰って来た時に食べる丸いおにぎりと
コーヒー牛乳がたまらなく懐かしいです。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.01/09 16:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/811-a23e137c

右サイドメニュー

月別アーカイブ

