Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


初雪

IMGP1592.jpg
昨日は次男を連れて笠松運動公園にスケートに行って来ました。
オヤジは観戦しているだけでしたが
嫁と次男は2時間みっちり滑っていました。
嫁は足が痛くて大変だったみたいですが
次男は全然やり足りなかったらしいです。

帰りの高速では雪がちらちら舞いはじめました。
次男はこの時点で興奮して、明日積るかなぁーと期待。
で、今朝になったら結構積っていました。と言っても数センチw。

それでも朝起きた次男は大興奮で外へ。
家族総出で雪だるま作りに精をだしました。
オヤジは手先がかじかんで早々に撤収です。

スケートやって雪遊びしたから来週はプールに
行きたいそうな。どこまでもアクティブ指向な次男でした。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

そちらも、寒そうですね。
笠松運動公園にスケートリンクがあったなんて
知りませんでした。
私が子供の頃は、校庭にスケートリンクがあって
体育の授業でスケートがあったんです。
  • posted by pop128 
  • URL 
  • 2011.01/24 01:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

pop128さん
今年は年末近くまでは暖かかったんだけど
急に寒くなってそのまま寒い日が続いてますね。

笠松はですね、冬の時期はプールが
スケートリンクになるんです。次男、おおはまり^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.01/24 18:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/812-6666b16d

右サイドメニュー

月別アーカイブ

