Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


次男発熱

私、長男とかかったインフルエンザですが
私の体調にかかわらずベッタリくっ付いて来る
次男がかからない訳はありませんw。
午前中9時ぐらいまでは全然元気だったのに
急にトーンダウンして午後には39.3度まで上がりましたorz。

熱でボーっとしているのでさすがに解熱剤(カロナール)服用。
したまではよかったんですが、熱を急に下げる時に幻覚を見たらしいです。
私の方をギロッと目を見開いて、私の後ろを指さし「走ってる!」
「ここっ!」「あぁー!」と10分以上幻覚を見ていました。
以前もあったし、私も昔はよくうなされたんだけど
さすがに何度見ても恐いです。

今は38度に落ち着いてやっとゴーカイジャーの
録画を観られるまでに復活。このまま治りますように。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

10分以上はちょい、怖いかも…。

そのまま落ち着くといいですね。
  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2011.02/28 18:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

お大事になさってくださいね。
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2011.03/01 08:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

弾正さん
ちょっと、あれですね。
ホラー映画を間近で見たようなそんな恐怖感でした。
目線が完全に私の後ろを凝視してるんですから^^;。
こういう時は絶対父より母の方が冷静に
対処できるんだろうなとつくづく思いました。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.03/01 15:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

tamaさん
ありがとーでーす。
おかげさまでよくなりました。
私がインフルでお休みの時に子供達が一気に病気になって
グッドタイミング、っちゃあグッドタイミングでしたw。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.03/01 15:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/818-c3a7e3df

右サイドメニュー

月別アーカイブ

