Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


病気のその後

さて、その後の長男、次男、私ですが。
今回珍しく一番軽く済んだのは私でした。
何かを食べると多少の気持ち悪さは残るものの
とりあえず月曜日には何とか復活です。

続いて長男。
バクバク食べて、ゲームはガンガンやるくせに
んじゃ勉強でもすれば、となると急にシュンとしているズルイ奴。
こちらも本日火曜日から無事に登校して行きました。

で、次男。診察の結果、インフルA型ではなくて溶連菌だと判明。
こちらも熱は1日で下がって今日は無事に登校しました。
ただ、なんか、お父さんが小さく見える、とか
訳分かんない事を言っているのでちょっと心配です。
目でもおかしくなったのか?。心配させないで欲しいですね。

何にしてもひとやま越えてホッと一安心です。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/819-7d1d66a6

右サイドメニュー

月別アーカイブ

