Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


花粉症

花粉症が猛威をふるっています。我が家で花粉症なのは私だけ。
今日は目がゴロゴロして目の中にゴマ塩でも入ってんじゃねーか。

ところで次男は今週も今度はぜんそく気味で通院。
3週連続のお医者となりました。
それでもやっとこさ家族の体調不良も収束しつつあります。

何とかこの花粉だらけの3月を乗り切りたいです。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

うちも夫婦で花粉症です。。。
風邪は治るけど、花粉症は治りそうもないからつらいですよね。
早く特効薬が出るのを期待したいっす。
  • posted by いちもんぢ 
  • URL 
  • 2011.03/07 12:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

いちもんぢさん
花粉症は辛いですねー。
3月に入るまでは結構大丈夫だったんですが
ここ数日目がゴロゴロして大変です。
私らがおじいになる前には特効薬出ますかねー。
期待しちゃいます。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.03/07 15:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

meiさん
頑張ってくださいね。
そちらは、停電が長く続いていると
聞きました。大変苦労をされていると思いますが、
頑張ってください。
何も出来なくて、心苦しいのですが、早く、元の日常に戻れるように心からお祈りしています。
本当に頑張ってください。
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2011.03/15 13:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

tamaさん
ありがとー^^。
私のところは全然大丈夫ですよ。
もっともっと大変な人たちがたくさんいます。
心が痛みますね。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.03/15 18:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/820-16d31c7e

右サイドメニュー

月別アーカイブ

