Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



久々の

IMGP1686.jpg
何カ月ぶりかの家族4人でお休みの週末でした。
とは言っても長男は友達と遊びに行ってるし
次男は友達を引き連れてゲームに興じているしで
親は2人とも午後中お昼寝してました。

やる事がなくてもただみんながお休みなだけで
なんとなく気分が落ち着くのでした。

犬達もひなたぼっこが気持ちよさげ。
IMGP1678_20110320170243.jpg
夕方に散歩に連れて行けと訴える犬1

IMGP1675.jpg
私は知らないよ顔だが噛み散らした証拠が目の前にある犬2


*Comment

NoTitle 

何気ない時間が幸福ってやつなんでしょうね。
  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2011.03/21 13:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

弾正さん
そうですねー。ありがたみを感じました^^。
色んな事に感謝して生きたいなとあらためて思いました。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.03/21 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/822-821bf7f9

右サイドメニュー

月別アーカイブ

