Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


試写

P3310087.jpg
OLYMPUS XZ-1

家に帰って、犬ッコロの散歩ついでにXZ-1を持って行きました。
ま、家の周辺なのでさして撮る物もなく。
とりあえずドラマチックトーンで撮ってみました。
結構面白いかも。

使ってみての所感。
普通のオートモードや絞り優先モードでも
撮ってから書き込みに結構時間がかかります。
アートフィルターにすると、撮る前の液晶に写る画像から
してすでにカクカクしています。
って事でスピードはイマイチ、イマニだな。

各種補正操作も直観的ではなく、これも噂通り。
徐々に楽しみながら慣れて行く事にします。
スポンサーサイト

*Comment

カメラの使い心地 

XZ-1の使い心地、いかがですか?
ドラマチックモードは、私も面白くなっていろいろ撮影しました。
駅のホームを撮ったら、悲しくさびしい~、まさにドラマがありそうな雰囲気に撮れ、
これはこれでなかなかいい!と思いました。

タイトル 

Madoka Moriさん
コメントありがとうございます^^。
なかなか面白いカメラですよね。
私も面白くて色んなものを撮ってみています。
効果がはっきりでるものと、ただ汚く撮れるものと
分かれていて、使いどころを選びますね。

お仕事、キャスターさんなんですね。
大変そうなお仕事ですけど頑張ってください!^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.04/05 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/825-729f50d7

右サイドメニュー

月別アーカイブ

