Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



スカイツリー

IMG_7240-02.jpg
iPhone

私の家から東京に進出するには常磐道を抜けて首都高6号線に入ります。
すると、東京新名物スカイツリーがドーンと眼前にそびえたちます。
今はまだこれといった混雑はないけれど
完成したら高速も一層混むようになっちゃうんだろうなぁとちょっと心配。

ちなみにこれはアキバに行った帰り、橋を渡る時に
急に目の前に見えたスカイツリーを撮った1枚。
ちょっと画質が悪いです^^;。

でもやっぱり完成したら展望台に行ってみたいw。

*Comment

NoTitle 

この辺りをウロウロするの大好きです。(笑
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2011.05/14 07:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

tamaさん
私はスカイツリーはいつも高速から眺めるばかりなので
車を下りて散策してみたいです。
でも、もうブームは始まりつつあるみたいで
結構人が多いらしいですよね。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.05/14 08:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

これまた、素敵な~。
是非、上ってみたいですよね。
  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2011.05/16 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

弾正さん
上がってみたいですよねー。
完成後、しばらくは激混みでしょうね。
20年ぐらいたったら行ってみようかな(笑。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.05/17 06:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/835-3ed641a1

右サイドメニュー

月別アーカイブ

