Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



ipod

P7290447.jpg
OLYMPUS XZ-1

ipod nano 16GBを買いました。
これまで8GBを使っていたんですが、容量いっぱい曲が入ってしまいました。
消して頻繁に曲を入れ替えるのが面倒なので16GBを購入。
私の8GBは嫁にお下がり、嫁の4GBは長男にお下がり、かな。

ホントは水色が欲しかったのですが在庫切れでオレンジを購入。
ポイントがあったので1万円ちょっとで買えました。

で、そそくさと音楽を入れているのです。

*Comment

 

こういう製品て常に進化しているので
流れについて行けない自分がいます。(苦笑

今年の息子の誕生日プレゼントは
iPod Shuffleでした☆
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2011.07/29 23:08分 
  • [Edit]

 

tamaさん
8GBもあれば1000曲以上入るし十分、
と思ってたんですがいっぱいになっちゃいました。
削りたい曲もないので買いたしです。

私も最近ついていけなくなりつつあります^^;。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.07/30 20:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/850-e8fd691d

右サイドメニュー

月別アーカイブ

