Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


プール

P7300480.jpg
OLYMPUS XZ-1

次男がプールをやりたいというので物置から出しました。
ここ数日雨模様だったものの、今日は時折晴れ間も見えたので
急いでプールを膨らまして水をため、プール突入。

30分ぐらいすると空は一面厚い雲の覆われていきなりの大雨になりましたw。
しかし、子供達はメゲルことなくプール強行。
水に浸かりながら雨を避けるというわけわからない行動に出ていました。
子供達にとっては夏は何としてもプールなんでしょうね。
スポンサーサイト

*Comment

 

結構、大きなプールですね。
楽しそう☆大雨でも、プールで遊んじゃうほど
大好きなんですね。

気温は、高かったのですか?

うちの子も、毎日近所の
プールに行っています。
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2011.08/02 01:39分 
  • [Edit]

 

ジョイ本で買ったプールです。大きいですよー。
水がたまるまでに時間がかかるのが難点ですw。
気温が高かったので雨でも全然平気でした。

プールは夏しか出来ないので
ガッツリ楽しませてあげたいですね。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.08/02 07:06分 
  • [Edit]

 

meiさんのコメ欄がなくなったと思ったら
こんなところにあったんですね!(汗)

確かに訳の分からない行動ですが
すごく楽しそうですね!^^
私は自宅プールはもう卒業したんですが(←そりゃそうだ)
毎年琵琶湖で泳ぐのを楽しみにしています。
  • posted by chiaki 
  • URL 
  • 2011.08/02 11:07分 
  • [Edit]

 

chiakiさん
コメントありがとうです^^。
高校生が水着でビニールプールはいろんな意味でNGでしょ(笑。
そっか、琵琶湖は湖水浴出来るんですね。
霞ヶ浦も昔は入れたらしいですが今はどうなんだろう?。

友達と(男子含む)遊んだりするのに水遊びは欠かせないですね^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.08/02 11:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/851-225fb374

右サイドメニュー

月別アーカイブ

