Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



お祭り

IMG_0133.jpg
iPhone

次男と次男の友達を連れてお祭りに行って来ました。
友達のお姉ちゃんがパレードに参加するので
それを見に行ったつもりだったんですが、見落としましたw。本末転倒。

子供達とそのへんを練り歩いて、出店でわたがし500円1つ、
ピストルのくじ300円を合計4回1200円、
かき氷2つ400円、ジュース3本420円で2520円の出費でしたw。
りんごアメやら焼きそばやらを買わなかったので
そんなに大きな散財にはならず済みました。

歩く範囲が広くて疲れました。私だけ。子供達は全然元気。
剣道を始めても体重が減るわけじゃなく、膝だけ痛くなるという現実。フー。

*Comment

 

そうそう、お祭りって案外痛い出費が多いですよね。
何もかも高いので金銭感覚が麻痺します。

個人的に痛みにはバンテリンがおすすめです。
うちのおやじはランニングが日課なんですが
調子のいい日に全力で走っては
よくふくらはぎをプチっとしてます。
↑体の動きに筋肉がついていかないらしい(爆笑)
  • posted by chiaki 
  • URL 
  • 2011.08/08 07:37分 
  • [Edit]

 

chiakiさん
冷静に考えると焼きそばに400円ってどうなの?
と思うんだけど、その場では美味しそうですよねw。
子供達にとってピストルのくじは
大きいライフルを夢見る瞬間なんだと思います。

私もchiakiさんの親父殿と同世代なので
体の動きに筋肉がついていきません(泣。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.08/08 09:54分 
  • [Edit]

 

これってキララ祭りですか?
そうだとしたら懐かしいー
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2011.08/21 08:05分 
  • [Edit]

 

tamaさん
そうそう、キララ祭りです。
駅前から大通りに沿ってお祭り範囲が広いので
歩くのが結構大変なんですよねー^^;。
駅からてくてく歩いて出店まで行って
またてくてく歩いて戻って来ましたー。
それにしてもわたがし500円はちょっと高いですw。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.08/21 09:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/853-c3c3359d

右サイドメニュー

月別アーカイブ

