Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



P8080489.jpg
OLYMPUS XZ-1

そういえば車を替えたのにアップしていませんでした。
もう6ヶ月点検の時期。スバル インプレッサ WRX STI。
ラリーカーの血統で、勝つために4ドアから5ドアに変更したものの
スバルがWRCから撤退してしまったので2009年1年間のみの参加で
1勝する事もありませんでした。残念。

乗り味はそれまでのGDBに比べてとてもジェントルと言われています。
確かに乗っていてもサスがしなやかでゴツゴツしません。
ラリー色は薄まってしまった感じですね。
形もほぼ完成形であまりいじるところがありません。

エコカー全盛のこの時代に敢えてこの車。
ってか、こんな車、この先もう乗れないんじゃないか、と。

*Comment

 

うわぁ~
なんて偶然!!

家のセダンも、ホンダから
スバルに先月変えたんですよー。
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2011.08/08 19:04分 
  • [Edit]

 

tamaさん
ホントですかー?。仲良し仲良し^^。
結構好みが似てるのかな。

スバリスト仲間でハーレー仲間ですね。

  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.08/08 19:31分 
  • [Edit]

 

昔、インプレッサ欲しかったです。
悩んだあげく荷物の詰めるカルディナにしちゃったんですが
インプにしておけばよかった。。。
運転の楽しい車が欲しいっす。
  • posted by いちもんぢ 
  • URL 
  • 2011.08/09 11:48分 
  • [Edit]

 

いちもんぢさん
インプレッサかランエボ、一生に一回乗っておかないと
後悔すると思い、中古で購入しました^^。

車とバイクは色んなものに目が行ってしまう悪い癖ですw。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.08/09 12:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/854-685a0421

右サイドメニュー

月別アーカイブ

