Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


P7010442-3.jpg
OLYMPUS XZ-1

授業参観に行った時の次男の絵。
題名
「にじのせかい」
くふうしたこと
「いろいろなかたちとか色とかたいようとかくみあわせとか
家とかくもとか雨とかいろいろなことをくふうしました。」

お友達の誰かの絵を真似たんだかなんだかは分からないけど
まぁ、頑張ったらしいという事は見て取れる。
あとは子供として順調に育っているな、とも思える^^。
明るく真っ直ぐな人に育って欲しいな。
あ、文章力はもう少しつけて欲しいw。
スポンサーサイト

*Comment

 

上手ですね。
水性画って色が混ざりやすいので、難しいのですよね。
乾く時間も考えないとならないし、
meiさんのお子さんは、色も混ぜてないし、勢いもあるし
素敵な作品です!
将来が楽しみですね☆
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2011.08/12 10:05分 
  • [Edit]

 

tamaさん
tamaさんに褒めてもらうと嬉しさ100倍です^^。
まぁ、何にも考えないで書いてるんでしょうけどね。
ちなみに虹を書いている子がたくさんいたので
発信源が誰かいてそれを真似たんでしょう(笑。
でも明るい色遣いなのでなんか安心しました^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.08/12 10:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/855-25b3a56a

右サイドメニュー

月別アーカイブ

