Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


飛行機雲

9aad3aea9c99ee4ed5f3e0fc40967851.jpg
最近湖畔のルートがお気に入りです。以前は砂利道だったのですが、
いつの間にか随分舗装され、ナイトロッドでも走りやすくなった事に
気づきました。車も殆ど通らないのでのんびりと流せます。
あちらこちらで停まって写真を撮って来ました。

夕日を横切るように飛行機雲が走っていたので1枚。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

*Comment

 

いいですねぇ

今日は、お休みだったんですか?

朝からお天気が良く、仕事をほおりだして走りに行きたい気分でした(今は乗れませんが(;>_<;))



私もよく琵琶湖畔を走りに行きます。

四季折々の姿を見せてくれて、何度走っても飽きないですね♪



新之助さんのバイクは、どこで撮っても絵になる~っ!!

羨ましいです。



  • posted by さち 
  • URL 
  • 2007.10/17 19:55分 
  • [Edit]

 

気持ちいい

さちさん

今日はちょっと早く帰って来て急いで走りに出かけました。

水のある風景は気持ちいいですよね。



ナイトロッドのスタイルに惚れて買ったので

いつもこれを入れ込んだ写真を考えています。



XJRも跳ね上がったお尻、タンクのカラー、

オーリンズの黄色と素敵な所ばかりです。

早くお気に入りに仕上がるといいですね^^。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.10/17 20:32分 
  • [Edit]

 

Unknown

今日は、昼間バイクの6ヶ月点検に行って来ましたよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_1.gif>。



お店には、08モデルが並んでました。



私がバイクを決めたた時、ハーレーのメカニックさんが言ってました。



「ナイトロッドは、その名前の通り、夜の街に似合うバイク。をコンセプトに造られたバイクなんですよ。」



新之介さんの写真を見ていると、ホントにそう思いますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif>
  • posted by ちゅろ 
  • URL 
  • 2007.10/17 22:14分 
  • [Edit]

 

Unknown

ちゅろさん

夜の高速のサービスエリアとか、都心のビル街とか

夜の光のある所で写真を撮ったら素敵かもしれませんね。

ちゅろさんのブルーも夜の光に映えそうです。



良くも悪くもハーレーには珍しい現代的なフォルム。

異端児だけど、私は大のお気に入りです
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.10/18 07:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/86-19bd51fb

右サイドメニュー

月別アーカイブ

