Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



保険更新

P8240535.jpg
OLYMPUS XZ-1

保険更新の時期です。20等級63%割引の約14,000円。
こないだ展示車両の中にロードグライドがあったので
その写真を撮って来ようと思ったんだけどありませんでした。
その代わり、クロスボーンズがいました。独特のフロントサス。レトロだね。
2012モデルからはカタログ落ちするんでしたっけ?。
日本でもそろそろ2012モデル発表の時期。欲しい方はお早めに。

帰りがけにストリートグライド(2010or2011モデル)が走っているのを見ました。
やっぱり風格があって格好いいぞ。
うちのも物置に寝かせてないで乗ってあげないとだな。

*Comment

 

あっ!!居た!

そうそう。
今年から無くなっちゃうんだよね。
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2011.08/24 21:57分 
  • [Edit]

 

tamaさん
tamaちゃんつながりで激写して来ました(笑。
このモデルが欲しい人にとっては最後の出物かもですね。
さっきハーレーのHP見たんだけど
今年はボディ色に水色もあるんですよ。
水色探検隊、案外たくさんいるのかな^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.08/24 22:03分 
  • [Edit]

 

今まではパステル系の淡い水色だったのに
今年の水色は、パキッとしてる青空カラーだね。
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2011.08/27 05:42分 
  • [Edit]

 

tamaさん
そうだねー。ハーレーにはイヤーカラーみたいのがあって
その年でないと買えない色って時々出るよね。
ストグラも真っ赤やホワイトが復活してるし。
そういう所、商売上手かも^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.08/27 10:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/860-205382df

右サイドメニュー

月別アーカイブ

