Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



洗車

IMGP0323-02.jpg
PENTAX K-5 18-55

ガソリンスタンドで洗車をしたのでドライブして写真を撮ってみた。
このリヤビューが好き。女性も車もヒップラインが重要ね。
やっぱインプはWRブルーにゴールドホイールがいい!。
買ってから一度も遠出をしたことがないのでどこかに出かけたいな。

さて久々に友達に連絡を取って9月にツーリングに行く事にした。
どこ行こう。北部沿岸は避けて那須高原とかがいいかしら。
高速1000円も終わっちゃったけど今は料金体系どうなってんだろう?。
のんびり温泉につかって、そばでも食べて来たいな。

*Comment

 

綺麗な場所ですね。
空も、綺麗ー

9月の那須高原は、初秋なのかな?
私も、おいしいおそばが恋しいです。
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2011.08/29 22:28分 
  • [Edit]

 

tamaさん
湖岸で開けていて空も大きく写るので
お気に入りの場所です^^。

9月の那須高原、日塩もみじライン辺りは
走って気持ちいいでしょうねー。
美味しいお蕎麦はアメリカにはあるのかな?。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.08/29 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/862-f6735aec

右サイドメニュー

月別アーカイブ

