Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


カタログ

P9030560.jpg
OLYMPUS XZ-1

ハーレーから2012モデルのカタログが届いた。
相変わらず豪華で素敵な出来栄えだ。
カタログと言うより写真集な感じ。

これを眺めていると、ハーレーが欲しいなと
思っている人達はあっという間に落とされそうだw。
ユーザーであっても買い替えちゃう?と頭をよぎる。
お金、ないけどね^^;。

それにしてもカタログのFLHX、やっぱり格好いい!。
私のFLHXはもうすぐ初回の車検なので
車検を機に少しカスタムでもしてみようかな。
エアクリーナーキット辺りが狙い目か。

カスタムパーツが純正で沢山出ていて
いじり甲斐があるのもハーレーの魅力の1つだよね。
自己満足と言えばそれまでだけど
手を加える事で自分だけのバイクになる喜びは捨てがたい。

スポンサーサイト

*Comment

 

このバイク、本当に大きいよね。
私は、象さんて呼んでます。(笑
このバイクを乗りこなせる人は本当に凄いわぁ。

ハーレーの魅力ってウィジュアルにもかなり拘っていますよね。
たしか、ウイリー・G・ダビッドソンが
デザイン担当だから、その辺を厳しく
社員教育しているのかもしれません。
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2011.09/03 21:50分 
  • [Edit]

 

tamaさん
まさに象のようなカウリングですね。
象の顔描いちゃう?w。

ハーレー、形から入る私のような人には
魅力的な物がいっぱいです(笑。
独特な世界観が出来上がっていますよね。
ある種ネズミーランドに通じる物があるかも^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.09/04 09:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/865-9e88efbd

右サイドメニュー

月別アーカイブ

