Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



いい天気

P8300549.jpg

いいお天気が続いています。
ツーリングも運動会もこんな感じで晴れるといいな。

運動会まで1週間ちょっと。
長男も次男も白組だそうです。
昨日は大玉転がしをやって白組が勝ったと、
練習時から本気全開の次男でした。

長男は、点数を集計する係だそうな。
長男は6年生なので小学校最後の運動会。
運動音痴なので結果はどうあれ楽しんで欲しい。

それにしても、長男も次男も運動会の練習があるので
毎日帰って来ると汚い。爪の間なんか真っ黒だし^^;。

9/8 90.9kg 26.7%
9/9 90.9kg 27.8%

*Comment

 

綺麗な景色ですね。
遠くに見える山が懐かしいです。
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2011.09/09 04:36分 
  • [Edit]

 

tamaさん
やっぱり特徴的な山ですよねー。
私もこの山を見ると帰ってきたなーと思います。
それにしても残暑があぢーです。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.09/09 18:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/869-3e82d84b

右サイドメニュー

月別アーカイブ

