Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


残暑

IMG_6742-02.jpg
iphone

今日も暑い1日でした。
どうやら今週はずっとこんな感じらしいので
ツーリングも運動会も晴れっぽい。
夕方、空が紫色になる頃にやっと
犬の散歩が出来るぐらいに涼しくなります。
うちの犬は黒なので熱を吸収しやすいのです。
それにしても夜になり際の紫が綺麗。

明日は運動会の予行演習。
長男は国旗掲揚するとの事。
6年生にもなるとお仕事が増えるみたいで
それはそれでいい写真が撮れそうで本番が楽しみ。
次男は自分より速い人と徒競走になったみたいで
自分は2位だと決めつけてるし。

90.4kg 27.9%
スポンサーサイト

*Comment

 

ツーリングも、運動会も、日本晴れだと良いですね。
運動会は、暑いときついかもしれませんが。
先日、行われた日本語学校の運動会も、快晴だったのですが、
とても、暑くて観戦中は、少し大変でした。(笑
木陰が無い会場だったので、灼熱観戦でした。

でも、運動会って子供達にとったら
本当に良い思い出として、記憶に残りますよね。
私も、運動会の記憶は、今でも鮮明に覚えていますもん。
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2011.09/13 21:20分 
  • [Edit]

 

tamaさん
そうですね。何とか大丈夫そうです。
雨よりは晴れで暑い方が全然オッケー。

運動会、勝っても負けてもいい思い出ですね。
とは言うものの次男にはぜひ1位を取って欲しかったり^^;。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.09/13 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/872-ec36f6ef

右サイドメニュー

月別アーカイブ

