Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



体重

914体重傾向

さて、この1週間、体重がどんな感じで
変化したかEXCELでグラフにしてみた。

食事制限の成果が出ていて体重は減少。
でも体脂肪率が上がってるって事は
減っているのは体脂肪じゃなくて筋肉なのか?。

体脂肪率は15~20%ぐらいが標準らしい。
で、くどいようだけど標準体重は180cmで71kg。
遠すぎるorz。
71kgなんて高校時代に聞いた気がするぐらい。
結婚した時は確か83kg。
とりあえず第一目標は83、いや85kgとしよう。

89.1kg 27.1%

*Comment

 

わかる~。( ノω-、)

痩せないよね~。
当方177で80近く、目標68なんて無理って思いますもん。
  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2011.09/15 23:16分 
  • [Edit]

 

痩せないですねー。無理ですw。
劇的に痩せる薬とかが欲しいです^^;。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.09/16 07:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/873-c57ae707

右サイドメニュー

月別アーカイブ

