Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


次男お休み

明日はツーリングに行って来る予定です。
天気予報が晴れ時々雨ってどうすればいいんでしょう^^;。
子供達は実家に預けなければならないので今日は実家にお泊り。
既に雨が降っているので、VRSCDXは今回はお休みで
父親のバイクを借りる事にします。どちらにしても晴れる事を祈るのみ。

今朝は次男がお腹が痛いと言って起きぬけに吐いたので
心配して保育園を休ませたんですが、私が会社に行った後
牛乳飲んだりカレーを食べたり「ハイ、オッパッピー」と
踊ってみたりとすっかり元気になってしまったそうです。
朝方だけ調子悪くてその後一気に体調が戻ったらしい。
やろぅ、もしやサボりたかっただけなのか^^;。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

*Comment

 

やろぅ、

に愛がこもってて良いですね。(笑)



私も昨日一昨日は実家(注・私の好きな方(笑))に帰ってきたんですが、行くぞ~と迎えに行ったちびさんは熱出してるわ行ったら私が風邪ひくわでした。(笑)



んでもちびさんは着いて寝て朝にはすっかり治っていたり、私は帰るときにはすっかり治っていたり、これもアレでしょうか・・・さぼり?w



shinさんに「やろぅ、」って言って貰わないと・・・・w



ちなみに毎朝起き抜けから虫の居所の悪いちびちびと毎朝居所の悪い虫を起こされる母はw

毎朝喧嘩してるんですが、これも愛ですかね・・・・・・wwwww(たぶん違うw)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/22 12:27分 
  • [Edit]

 

中耳炎らしいです

祐貴さん

コメントありがとうございます。

今朝方たまたま、祐貴さんは何してらっしゃるかな? →

お腹の調子はどうだろう?((注)ピーピーとか便秘~とかの話ではない) →

お腹が大きいとバイクも乗れないし、合気道もお休みだよなぁ →

妊婦の袴姿、萌え~、とか考えていたのでタイムリーなコメントうれしいです。

・・・溺愛子育て日記にバカコメントさせてもらわなくなった分バカ話に飢えています(笑。

お腹から出ない程度に腹を抱えて笑ってください。



最近は育児友達からのコメントが減ってしまったのと、バイク熱にやられているせいで

育児日記の方がトーンダウンして、バイクユーザーのブログに片っ端からコメント

入れていますが、そのうちバイク熱も冷めるので、冷ややかに傍観していてくださいね^^;。



チビチビちゃん、朝からご機嫌ナナメですか。

お腹の小太郎にヤキモチを妬いているのかな。え?、このブログでは小太郎です(笑。

チビチビちゃん、祐貴さんの機嫌の虫を見つけるのが上手なんですね。

秘孔をつくが如く虫を突いているんじゃないでしょうか。

「アタタタタタッ!。お前は既に機嫌が悪くなっている」とかケンシロウばりに

言ってないですか?

・・・ダメだ。話がバカな方にしか広げられないうえに、無限にくだらない事が

頭に溢れて来ますorz。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.10/22 16:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/88-e20c9444

右サイドメニュー

月別アーカイブ

