Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



44!

44歳になりました。

当日はバナナとホイップクリームのケーキを食べました。
NIKEの靴を1足もらいました。

44になって思うのは目が見えなくなってきたこと。
PCの画面は見えるんだけど、そこから見上げて
遠くを見るとピントが合わない合わない。

最近物欲も減って気分も低め安定な感じ。
まぁ、のんびりのんびり生きていこうと思います。

子供達は極めて元気。
手もかからなくなって来て、育児の記事を書いていた頃が懐かしい。
これからもみんな健やかでありますように。

ハッピーバースディ自分。

*Comment

 

おめでとうございます!
年と共に、とんがったものがなくなって行く気がしますが
かわりに違う幸せも手に入れていうのでしょうか。
ハーレーのようにゆっくりのんびりドコドコ行きたいものです。
  • posted by いちもんぢ 
  • URL 
  • 2011.12/07 13:36分 
  • [Edit]

 

いちもんぢさん

ありがとうございます。
そうそう、そんな感じです。
いい意味で丸みを帯びてくるというか^^。

のんびり楽しく。そんな感じで行きたいと思います。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2011.12/10 07:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/881-335f476f

右サイドメニュー

月別アーカイブ

