Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


授業参観

先週、今週と授業参観があったので行って来ました。

次男は相変わらず落ち着きがなく
私達が行くと色めき立って喜んで勉強どころではなし。
座席も一番前の真ん中とふざける子の定位置^^;。
算数の授業、問題は解けているんだけど
手を挙げて発表する気配なし^^;。
羞恥心?が人一倍強いみたいです。オヤジ似かな。
今は3桁の足し算をやっているみたいです。

長男の授業は理科。中学生ともなると皆落ち着いたもので
授業も淡々と進んでいくし、イマイチ面白みにかけるかな。
行ったところで喜ぶわけもなしw。
担任の先生は評判がイマイチだったようだけど
授業を見る限りではまぁ、大丈夫なんじゃないかな。

両者とも学年の役員はTELがかかってこないので免れた様子。

そういえば長男は中学校の図書室が広くて
天国のようだと言っていました。
今ライトノベルにはまっていてそれ関係の在庫もたくさんありそうだと。

スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/29 08:47分 
  • [Edit]

 

*さん

そうですかー。
でも喜んでくれたほうが親としては嬉しいですよね。
私が変に羞恥心が強いので次男にはそうはなって
欲しくないんですが、中々うまくは行かないようです^^;。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2012.04/29 22:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/07 13:16分 
  • [Edit]

 

*さん

ご心配ありがとうです。大丈夫でした。
天変地異は避けようがないので辛いですね。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2012.05/08 06:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/894-03dd8b6b

右サイドメニュー

月別アーカイブ

