Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


日食

私地方は薄曇りでしたが太陽はよく見えて
金環日食無事に見られました。家で嫁と長男と観察。

次男は6:55待ち合わせで小学校へ登校して
きっと生徒全員で観察したのかな。
楽しみにいして行ったので帰宅後の感想を待ってみたいと思います。
スポンサーサイト

*Comment

よかったよかった 

観れてよかったですね~。
もの凄い確率で成立している天体ショーですもんね。
子供達も大人達にもいい想い出になりましたね。
  • posted by いちもんぢ 
  • URL 
  • 2012.05/21 19:09分 
  • [Edit]

 

いちもんぢさん
前日までは曇りの予想だったので
当日に晴れて次男とっても喜びました。

みんなで校庭に出て楽しんだみたいですよ^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2012.05/22 07:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/898-c0da2568

右サイドメニュー

月別アーカイブ

