Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


晴れ

IMG_0014.jpg
Canon S100

空はすっかり夏空です。
暑さはまだまだ本番前かな。

長男の中学校の総体がありました。
柔道デビュー戦。
見事に全敗して来たそうです。
でも何となく楽しそうなのでよしとします。

次男の剣道正式デビュー戦は7/8。
こちらはぜひ1勝してもらいたい!。
スポンサーサイト

*Comment

 

武道って良いですよね。
負けても、勝っても
あの緊張感の中の空気って
カッコイイなぁって思います。

meiさんのお住まいの地域は武道が盛んですよね。
土地柄なのかな?っ思います。
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2012.07/01 03:09分 
  • [Edit]

 

次男は何か武道を習わせたくて
剣道を始めたんですが、
長男は友達が入ったっからという理由で
柔道部に入ったんです^^。

武道でも何でも続けられるのが一番かな
って思ってます。
なにせ、私が続けるのが苦手な人なので^^;。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2012.07/01 05:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/903-02c98bd2

右サイドメニュー

月別アーカイブ

