Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



9,10月

9月、10月があっという間に過ぎていきます。

9月。
長男、次男の運動会がありました。
長男は9月の第1週。次男は第3週が雨で延期で第4週。
次男、障害物競争、惜しくも2位でした。
でも2位以内って事で水筒を買ってもらいました。

10月。
長男、中間テスト。英語の成績が悪いです。
勉強の仕方を根本的に変えなきゃいけない感じ。
次男、剣道がちょっと上手になって来ました。小手を覚えました。

私は相変わらず鬱でお仕事を休んでいます。
4月からはや7ヶ月。

そうそう、iPhone5を買いました。
3GSからの買い替えなんですがサクサク動いて快適です。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/22 10:58分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

*さん
コメントありがとうございます^^。
ゆっくり復活しようと思います。
ブログもゆるーりと継続していきますのでよろしくです^^。

人生、中々思うようには行きませんがそれもまた人生ですね。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2012.10/22 18:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/24 10:20分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

*さん
お久しぶりです^^。
ブログ拝見してるんだけどコメント欄がなくなっちゃって
コメント出来ないでいます^^;。コメ欄復活をw。

忙しいみたいですねー。
しばらくバタバタが続くでしょうけどガンバです^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2012.10/26 06:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/907-8b13d3b5

右サイドメニュー

月別アーカイブ

