Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



二勝!

先週末も剣道の大会でした。
遠く東京までの遠征。次男は個人戦で出場。
トーナメントの当たりがよかったのか
初の2回戦突破となりました。
両試合とも面の2本勝ち。

それにしても毎週毎週試合です。
いかに剣道人口が多いのかを思い知らされます。
普段気にしないと全然分かんないんですけどね。

また今週末も試合です。
今回は団体戦なので、しっかり写真撮ってこようかな。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/909-02bb96fd

右サイドメニュー

月別アーカイブ

