Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


中耳炎?

土曜日、次男が左耳に続いて右耳が痛いと言い出しました。
風邪のせいで鼻が詰まっていたのでそこから耳にいったのかもしれません。
今回の痛みはひどいらしく、寝ては痛い、起きては痛いの繰り返し。
痛み止めの薬もあまりきかず、夜中の2時ぐらいになってようやく
すやすやと眠り始めました。翌朝、右耳を見てみると耳ダレの跡。
やっぱり中耳炎のようです。きっと膿が出たので途中から寝られたのでしょう。

日曜日は微熱が続いて1日ご機嫌が斜めでしたが
今朝になってようやく機嫌よく、いつものおしゃべりも復活です。
今日は園を早めに終わりにして耳鼻科に行く事になっています。
「病院に行くの」とじいちゃんに機嫌よく話していました^^;。

奥さんが夜勤明け -> 耳鼻科なので、カレーでも作って切り抜けるとします。
次男の機嫌が悪いとばっちりを受けて色々と我慢を強いられている長男には
ポーチドエッグをつけてあげることにしよう^^。
と思って急いで家に帰ったら、すでにカレーが出来上がっていました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/91-52f2786a

右サイドメニュー

月別アーカイブ

