Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


やっぱり

次男、見事に中耳炎でした。
抗生剤をもらって帰って来ました。
保育園ではお昼寝の時間に耳がゴソゴソすると言っていたそうです。
お医者曰く「まだ痛いはずなんですけどね」

でも次男はすっかり元気です。手がつけられません。
アーメン。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

*Comment

 

こんばんぅわ~☆

アーメン!

一緒にやりましょうw



子供は元気ですね・・orz



今日は3歳児検診に行ってきました~。

もう、待っては話して、待っては話して、話したところで子供がおとなしくなるかぼけぇー!

・・・っとげふんげふん。w



原因の追究はどうでも良いので順番にお話聞いてくれる薬クダサイと言ってしまいそうな疲れ鬼母でしたが・・・w



ま、つわりの一環と言うことでご容赦を・・・(笑)



へとへとでございます~。

shinさんも子供さん受難でへとへと仲間でしょうか~。



先日のおバカ?(^m^)コメントは大変嬉しゅうございましたよ。

疲れた時はバカ話でも一席、いきましょういきましょう♪

あ、缶コーヒーもご一緒します(^^)b

あ、妊婦なので缶マンゴーくらいにしておきますが・・・。(笑)



息抜きしながら兄弟育児、がんばりましょーね(^^)v

かわいー子供たちが元気で過ごせますように(^人^)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/23 19:22分 
  • [Edit]

 

のんびり

祐貴さん

子供はホント、元気ですね。

どこにあんなパワーが潜んでいるんでしょうか。

お互いに適当に息抜きしながら育児しましょうね。

一生懸命になる必要はないと思います。

私のペース、祐貴さんのペースで。

のんびりのびのびと行きましょう、そうしましょう^^。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.10/23 19:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/92-ccf63093

右サイドメニュー

月別アーカイブ

