Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



長靴

4ed3a97b020491ef08a189486db6ecea.jpg
奥さんの依頼によりABC-MARTへホーキンスのスニーカーをリサーチに行きました。
ターゲットはGT8769Wという5.5cmヒールのスニーカー。サイズ22.5cm。
ブツはあったのですが、残念ながらサイズがありませんでした。

次男をお迎え後、別の靴屋でDanner Lightがあったので試着。
27.5cmでも履けそうだけど、やはり28cmがよさそうです。
定価が高いので、サイズだけリサーチして購入は通販、だな。

aced0ad6c8177780fc538e61612c872d.jpg
で、最終的に買ったのはというと、次男の週末遠足用長靴でした^^;。
次男ご満悦。

ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

 

Unknown

奥さん、22・5CMですか?

可愛いおみ足ですね♪

私は身長152しかないのに、足は23・5です(^-^;)



次男君の長靴、カッコいい~♪

スーパーサイヤ人!?
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2007.10/24 19:45分 
  • [Edit]

 

21.5?

みっちさん

22.5cmだと少し大きいらしいです^^;。

いつも靴がないと嘆いていますよ。

23.5cm辺りって一番サイズがあるんじゃないですか?



次男、スーパーサイヤ人大好きです。暴れ者。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.10/24 19:58分 
  • [Edit]

 

男らしい♪

息子さんの写真

小さいのに

立ち振る舞い

男っぽいですねぇ。

かっこいいです。



女性の靴のサイズ・・・

最近大きくなってきてますよ。

若い方達のサイズが欧米化?(笑)なのか

中学生でも24とか25とか聞きますもん(汗)





  • posted by hitoco 
  • URL 
  • 2007.10/27 19:19分 
  • [Edit]

 

でも

hitocoさん

立ち振る舞い、いい感じですか?^^。

でも、長靴履いているのに部屋の中、というのが泣けます。

このままテレビ見てるんですよ。



欧米か!、流行ですね(笑。

どんどん大きくなっているのかな。

そういえば中学校のジャージを着ているのに

やけに大きな子供たちは先生じゃないんですね^^;
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.10/27 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/94-6987ddc7

右サイドメニュー

月別アーカイブ

