Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


台風の週末

慣らしの予定でしたが、残念ながら台風到来でした。

次男の遠足も中止になったため、みんなで外出しました。
スポーツ用品全般の大型ストアでシャツ類を物色。
adidasの紫色のダウンジャケットが着た感じよさげだったのですが
奥さんもそれが気に入ったらしく、譲りました。
と、言うか今はDannerのブーツが欲しいので
他のモノが目に入らないといった状態です^^;。

それにしても台風は思ったより雨風がすごく
家の側の用水路が溢れていました。
スピードを上げてあっという間に通り過ぎたようで今はとても静かです。
明日は子供たちとバザーに行く予定。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/96-6f60a38f

右サイドメニュー

月別アーカイブ

